ホーム » QA » yahoo知恵袋 投票受付期間の延長終了のお知らせ

yahoo知恵袋 投票受付期間の延長終了のお知らせ

ヤフー知恵袋 投票受付期間の延長終了のお知らせ

【変更後】
 受付期間内に投票数が0件の場合、質問、回答は取り消されます。
 受付期間は、7日間です。
なんなんでしょうか、これは…
つまり質問者が質問を放置して、誰も回答に投票しなかったら
せっかく回答した内容が無かったことになるってことですよね
ヤフー知恵袋では質問者が質問を放置するのはザラなんですし
さすがに酷すぎませんかね。

これやると、真面目に回答する人はバカみたいですよねえ
いまでもゴミ回答が氾濫してるのに更にゴミになる気がします。

対策としては、ダミーのアカウントを取得して
投票受付期間になったら自分の回答に対して投票するしかないのか
なにかすっきりしないね。

コメントを残す

投稿アーカイブ